提供:ゼニスメディアコンテンツ
提供:ゼニスメディアコンテンツ
昨年夏にデビューした男性5人組アイドルグループ「ZEST(ゼスト)」が19日、特別なメッセージを盛り込んだ映像「ZEST TV」を公開した。

ZEST の最新ニュースまとめ

 「ZEST TV」はアイドルの激しい競争の中でも“胸が躍る人生”を生きるという「ZEST」のメンバーたちの実際の姿を盛り込んだシリーズ物だ。スターの日常生活に焦点を当てる従来のアイドルの「OO TV」とは差別化された、アイドルの実情を見せる“新概念アイドルTV”である。

 実際に「ZEST TV」ではZESTが自ら学校を訪れてイベントを行ったり、プラカードを直接持って街でプロモーションを行うなど、まだ無名のアイドルの生活がリアルに描かれる。それだけでなく、アイドルとして守るべき態度や幸せな表情が厳しい日常と重なり、見る人がアイドルの実情をについて切なく感じ、慰めてあげたいという気持ちを持つようにする。

 「ZEST」のリーダーシュンは「熱心に頑張るしかないと思う。僕たちを知らせるために積極的に動くのは、僕にとってまったく問題にならない。それでも僕は“胸が躍る人生”を生きている」と話し、「ZEST TV」にたくさんの愛情と関心をお願いすると付け加えた。

 「ZEST TV」は19日の夜7時をスタートに毎週月曜日の同じ時間に計3回にわたって公開される。「ZEST TV」に関するメンバーたちの感想はZESTの公式Facebook(http://www.facebook.com/BestZest)を通じて確認できる。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0