韓国俳優チョン・ウヌ(28)が、パク・ハンビョル(30)との公開恋愛と大衆の批判について言及した。(提供:OSEN)
韓国俳優チョン・ウヌ(28)が、パク・ハンビョル(30)との公開恋愛と大衆の批判について言及した。(提供:OSEN)
韓国俳優チョン・ウヌ(28)が、パク・ハンビョル(30)との公開恋愛と大衆の批判について言及した。

パク・ハンビョル の最新ニュースまとめ

 チョン・ウヌは20日夜に放送されたtvN「現場トークショー タクシー」に出演し、「最悪の批判コメントは、パパラッチの前で僕がニット帽を被っていたのだが、これに対してある人から『目立とうとして、あがいたんだな』と言われた」と口を開いた。

 続けて「僕は、マスクを付けないといけないのか、と思った。僕が彼女(パク・ハンビョル)の男だから、きっとうらやましいのだろう。批判コメントについては、気にする性格ではない」と語った。

 また、パパラッチ写真が出回ったことで、女優パク・ハンビョルとの熱愛を公に認めたチョン・ウヌは「未来はわからないけど、パパラッチ写真を通して恋愛の事実が広まり、さらに慎重になっている。演技者として客観的な評価より、パク・ハンビョルのプライベートな部分にフォーカスされてしまうのが心配。女性という立場で、心に傷を負わないか、心配だ」と吐露した。

 この発言にネットユーザーらは「チョン・ウヌのパク・ハンビョルを思う気持ちは大きいことがわかった」「どうかパク・ハンビョルを大切にしてあげて」「チョン・ウヌは明るい人だね」などの反応を寄せた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0