グループ「CROSS GENE」
グループ「CROSS GENE」
日本、韓国、中国の3カ国から6つの最強遺伝子が集結し、人種・文化を飛び越えたオリエンタルな色彩をみせるアジアグローバルユニット、「CROSS GENE(クロスジーン)」が1月13日から15日まで、タワーレコード渋谷店にて、「TOWER RECORDS SHIBUYA×CROSS GENE SPECIAL 3DAYS」と題したニューシングル「Future」の発売を記念した3日連続のイベントを開催。

CROSS GENE の最新ニュースまとめ

 イベント最終日となる15日(木)は1月14日発売のニューシングル「Future」のリリースを記念しミニライブ&握手会を開催し、大盛況でイベントを締めくくった。

 タワーレコード渋谷店にて「Future」の初回限定盤、通常盤をセットで購入した購入者限定のイベントとなる同イベントには多くのファンが詰めかけ、改めて彼らの人気の高さを証明するものとなった。

 CASPER(キャスパー)、SANGMIN(サンミン)、SEYOUNG(セヨン)、YONGSEOK(ヨンソク)、SHIN(シン)、TAKUYA(タクヤ)の6人がカラフルな衣装でタワーレコード渋谷店 B1F「CUTUP STUDIO」に姿を見せると会場からは黄色い歓声が沸き上がり、場内の温度が一気に上昇!

 カラフルなペンライトや応援ボードを手にしたファンの熱い応援を受けながら韓国カムバック曲「Amazing―Bad Lady―」と、「オリョド ナムジャヤ」(原題)を2曲立て続けに迫力あるダンスと共にパフオーマンスし、会場を沸かした「CROSS GENE」。

 「こんにちは。We are 『CROSS GENE』 from Asia!」と全員で恒例のあいさつ後、自己紹介へ。
「『CROSS GENE』のサンミンまた、来ました。今日もよろしくお願いします(サンミン)」
「は~い。みなさん、今晩は~!ヨンソクです。『Amazing―Bad Lady―』と『オリョドナムジャヤ』どうでしたか? 今日も、よろぴく!(ヨンソク)」
「みなさん、今晩は。『CROSS GENE』のタクヤです。3日間、本当にありがとうございます。ホントに感謝しています。ありがとうございます。タクヤでした(笑)。(タクヤ)」
「みなさん、『CROSS GENE』のリーダー、シンと申します。3日間ありがとうございました(シン)」
「みなさん、今晩は。キャスパーです。よろしくお願いします(キャスパー)」
「はい。みなさん、今晩は。愛が欲しい、セヨンです(セヨン)」、「どんな愛?(シン)」、「心が強い愛です!(セヨン)」とメンバーの個性がたっぷり感じられる自己紹介にファンのテンションもさらにヒートアップ!

 「14日、ついにニューシングル『Future』がリリースされました。そして、13、14日とタワレコ渋谷店デイリーチャート1位でした!」とタクヤが報告すると、会場からは「おめでとう!」と祝福の声が寄せられた。
重ねて「これは僕たちが頑張ったというよりも、みなさんの力です」とタクヤが伝えると他のメンバーも口々に感謝の言葉を送った。

 1位の感想をサンミンは「みなさんの心が~あったかい、だから~」と歌で表現し、ファンをよろこばせ「本当にありがとうございました。これからも応援よろしくお願いします」と感謝と再びの応援を呼びかけた。ヨンソクも「やっぱり、ファンのみなさんの愛のおかげです。本当にうれしいです」と述べるとタクヤも「昨日、オリコンデイリーチャートでもみなさんのおかげで4位になりました。本当に、みなさんのおかげです!」と大喜び。

 「本当に感謝していて、言葉では言い表せないくらいです。日本人ですが、日本語でなんていっていいかわからないくらい、感謝しています」とタクヤらしい言葉で感動を伝えた。キャスパーは「みなさんが1番ですね。本当にありがとうございます!」と話すと、メンバーから「日本人みたい!」とツッコミが入り、会場の笑いを誘った。セヨンは「みなさん、いつも、ずっとそばにいてください!愛は心が大事です」と日本語で届け、ファンの心を鷲づかみ。

 最後にシンが「『CROSS GENE』も日本デビュー2年が経って、みなさんも『CROSS GENE』が韓国で活動している時は寂しかったと思いますが、僕たち『CROSS GENE』もみなさんに会いたかったし、会って、みなさんの目を見られただけでも僕はしあわせです。さらに、いい結果も頂けてみなさんに感謝しています。これからも、いっしょに人生を、80歳まで『CROSS GENE』として頑張るので…。99歳になっても6人で頑張るので、応援よろしくお願いします!」とメンバーを代表し、リーダーらしく、真摯な言葉で締めくくった。

 続いてタクヤが「未来への想い、そして、みなさんへの想いを込めた曲です。それじゃ、聴いてください『Future』」と紹介し、新曲「Future」を披露。

 途中、シンとヨンソクが楽しそうに肩を組んだり、キャスパーが笑顔で会場のファンへマイクを向けるなど、メンバー全員が笑顔を見せると会場のファンも笑顔の花を咲かせた。ここで、ファンからの熱い要望で予定にはなかった、アンコールへ。

 再登場した「CROSS GENE」のメンバーが全員で「未来に向かって君と一緒に歩いていきたい」という歌詞を“君”を“ファン”に置き換えて、“未来を一緒に歩こう!”と心を込めて「Future」届けると、会場のファンも大合唱で応え、イベントを最高潮で飾った。

 イベント終了後は握手会も行われ、「CROSS GENE」のメンバーはこの日集ったファンと直接交流し、絆を深めた。




【CROSS GENE】日本2nd シングル「Future」リリース!コメントムービー




Copyrights(C)wowkorea.jp 0