韓国女優イ・ミンジョンと俳優イ・ビョンホン夫妻が来る4月に親となる。(提供:news1)
韓国女優イ・ミンジョンと俳優イ・ビョンホン夫妻が来る4月に親となる。(提供:news1)
韓国女優イ・ミンジョン(32)と俳優イ・ビョンホン(44)夫妻が来る4月に親となる。

イ・ミンジョン の最新ニュースまとめ

 19日、イ・ミンジョンの所属事務所は公式報道資料を通じて「イ・ミンジョン氏が現在、妊娠7か月であることをお伝えします」と明らかにした。

 続けて「一家庭の妻として、子どもを授かったことは祝福すべきことだが、最近かんばしくないこと(夫イ・ビョンホンに対する脅迫事件)により、妊娠を知らせることに慎重な部分があった。妊婦の安静のために注意を払う必要があり、妊娠の事実の公開時期を悩むしかなかった。様々な状況によって発表時期を悩むしかなかった点をご理解願いたい」と伝えた。

 イ・ミンジョンは、所属事務所を通じて自身の妊娠を伝え「一連の出来事などで、今まで心配してくださった方々にまず感謝する。多くの悩みの中で、家族のために心を引き締めて最善を尽くしてみようと思う。今まで見守ってくださった方々に今後良い姿をお見せできるよう努力する」と述べた。

 所属事務所側は最後に「どうか一人の子どもの母親として、第一歩を踏み出すことになったイ・ミンジョン氏に温かい気持ちで祝福と応援を送ってほしい」と呼びかけた。

 一方、イ・ミンジョンとイ・ビョンホンは2013年8月10日に結婚式を挙げた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0