YG新人ガールズグループのキム・ジス、デビュー前にCMモデルに抜てき

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
YG新人ガールズグループのキム・ジス、デビュー前にCMモデルに抜てき
YG新人ガールズグループのキム・ジス、デビュー前にCMモデルに抜てき
YGエンターテインメント(以下、YG)がお披露目する新人ガールズグループのメンバーであるキム・ジスがデビュー前からCMモデルに抜てきされた。(提供:OSEN)
 YGエンターテインメント(以下、YG)がお披露目する新人ガールズグループのメンバーであるキム・ジスがデビュー前からCMモデルに抜てきされた。

 キム・ジスは16日から放送されているカジュアルカバンブランド「Samsonite」のテレビCMモデルとして登場した。俳優イ・ミンホと共演したキム・ジスはまだデビューする前であるにも関わらず、自然な表情の演技で視聴者の目をとらえている。

 広告を見た視聴者も「女性モデルが新鮮だと思ったが、YGの練習生だったんだ」「まだデビュー前なのに演技が自然だ」「女優じゃなくて歌手としてデビューするなんて気になる」など好奇心に満ちた反応を見せている。

 1995年生まれで長い期間YG練習生としてトレーニングを受けており、デビューを準備しているキム・ジスは「EPIK HIGH」の「SPOILER+HAPPEN ENDING」と「ハイスヒョン」の「I'M DIFFERENT」ミュージックビデオ(MV)を通じて、可愛くて清純ながらも様々な魅力を発散して、各ポータルサイトの検索語ランキングトップを席巻するなど話題を集めたことがある。

 特に「EPIK HIGH」のMVでは愛らしいながらも別れで胸を痛めている涙の演技を同時に披露しており、歌手だけでなく演技者としての成長の可能性に対する期待感を増幅させていた。

 MVたった2作品の出演だけで「Samsonite RED」のモデルに抜てきで、次世代の「CMクイーン」の座を予約したキム・ジスが本格的にYGのガールズグループとしてデビューした後、どんな活躍を広げるのか成り行きが注目されている。


2015年1月18日10時58分配信 (C)WoW!Korea

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら

イ・ジョンヒョン(CNBLUE)とヨン・ジュンヒョン(元Highlight)は処罰の対象でない。チェ・ジョンフン(元FTISLAND)は3~5年以下懲役可能性…「本格芸能真夜中」で弁護士の見解を報道 元「BIGBANG 」V.I、”真実を話しても信じてもらえない。海外遠征賭博と売春斡旋はしていない”と語る 「防弾少年団」所属事務所 Big Hit、3大エンタの営業利益を追い抜いた…BTS成功の効果大 俳優イ・ジョンソクの優雅な30代…柔らかい色彩を表現する

コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.