イ・スンギ、 映画「今日の恋愛」で大成功のスクリーンデビュー

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
イ・スンギ、 映画「今日の恋愛」で大成功のスクリーンデビュー
イ・スンギ、 映画「今日の恋愛」で大成功のスクリーンデビュー

俳優兼歌手のイ・スンギがスクリーンデビューで大成功した。(提供:OSEN)

 俳優兼歌手のイ・スンギがスクリーンデビューで大成功した。

 イ・スンギのスクリーンデビュー作である映画「今日の恋愛」は、映画振興委員会映画館入場券統合ネットワーク基準で、15日だけで15万7,611人の入場を記録して2日連続で、BOX OFFICE(映画の興行成績)1位を記録した。累積観客数は45万2,272人となった。

 映画「今日の恋愛」は友達と恋人の狭間の関係にある二人の男女の話だ。テンポのいいロマンチックコメディーで、主人公イ・スンギとムン・チェウォンのコンビが際立ったという評価を受けた。イ・スンギは小学校教師ジュンスを熱演。「模範生」という既存のイメージが反映された人物で、この上なく純粋なそのイメージを強調して愛に陥った男の切ない姿を見せた。

 キャラクターにおいてはイメージ通りの選択であったが、良い評価を得た。約一か月間トップを守ってきたファン・ジョンミン&キム・ユンジン主演の映画「国際市場」を追い抜き、同日公開のハ・ジョンウ&ハ・ジウォン主演の映画「許三観」に大差をつけての堂々の1位に輝いた。最近ではロマンチックコメディーの上映があまり見られず、「国際市場」と「許三観」は父性愛と時代物という共通点があったということ等が良い結果をもたらしたようだ。

 そしてイ・スンギはもう一歩自身の領域の拡張にも成功した。イ・スンギは2004年1集「蛾の夢」でデビューして以後、KBSドラマ「噂のチル姫」(2006)に出演してドラマのヒットに貢献し、KBSのバラエティ番組「1泊2日」で、中壮年層まで魅了する大衆的な人気を獲得した。以後多くのドラマとバラエティ番組を行き来しながらテレビで大活躍した。

 そのため「今日の恋愛」では、イ・スンギ初の映画出演という点で注目された。一部の俳優がテレビでは成功したが、スクリーンの進出では失敗したという事例もある。しかしイ・スンギは初作品を成功させた。

 また、3月には新しいアルバムを準備中だという。放送に引き続き映画とアルバムまで好調で、ことし上半期はマルチプレーヤー・イ・スンギの真価を見せてくれることだろう。

2015/01/17 22:29配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
おすすめ情報
カンヌ大絶賛! 全国劇場大ヒット!! 『タクシー運転手』『1987、ある闘いの真実』に続く、実話に基づく衝撃作「工作 黒金星(ブラック・ヴィーナス) と呼ばれた男」2020年1月8日[水]BD/DVDリリース!

俳優 ソ・ジソブ ドラマプロモーションイベント開催決定!

”永遠のオッパ“こと俳優シン・ヒョンジュン、2019誕生日ファンミ開催決定

「Mnet Presents AICHI IMPACT!  2019 KPOP FESTIVAL」 <uP!!! ライブパス>で8/31(土)ステージを生配信!

ハ・ジョンウ、チュ・ジフンら韓国オールスターキャスト出演!  今まで誰も見たことがない冥界ファンタジー・アクション「神と共に 第一章:罪と罰」、「神と共に 第二章:因と縁」2019年11月6日[水]BD/DVDリリース!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved. 

%>