≪ドラマNOW≫「スパイ」ジェジュン、不安がるコ・ソンヒにキス攻撃

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪ドラマNOW≫「スパイ」ジェジュン、不安がるコ・ソンヒにキス攻撃
≪ドラマNOW≫「スパイ」ジェジュン、不安がるコ・ソンヒにキス攻撃

ドラマ「スパイ」より(提供:OSEN)

 ※ネタバレになる内容が含まれています。



 16日に放送されたKBSドラマ「スパイ」では、ソヌ(ジェジュン(JYJ))がユンジン(コ・ソンヒ)の不安な気持ちを慰める姿が描かれた。

 ソヌは一緒に働きたいヒョンテ(チョ・ダルファン)が無気力の状態でいる理由を気にしていた。これにウナ(リュ・ヘヨン)はヒョンテの話をソヌに伝えた。ヒョンテは北朝鮮の監督官をつかまえようとして失敗し、むしろやられたという過去があったというのだ。自分の前でバラバラになった仲間のために現在の姿で生きているヒョンテの話に、ソヌは気持ちが重くなった。

 話している途中、酔っぱらったウナがテーブルの上に倒れ、ソヌはユンジンに会いに行く途中でウナをおぶさったため、ユンジンを寂しくさせた。

 ソヌはウナを家まで送り、ユンジンは「二人はお似合いね。職場、出身、何一つ抜けているものはない」と不安な気持ちを見せた。ソヌはユンジンにキスをし、「不安だということは、俺を信じられないということか?ウナは本当にただの同僚だ」と言って安心させた。

2015/01/16 22:40配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
おすすめ情報

俳優ヒョンビンが悪役に初挑戦! ソン・イェジン共演の心理サスペンス映画『ザ・ネゴシエーション』DVDが2/5より発売

「キム秘書はいったい、なぜ? 」Blu-ray&DVDリリース記念・パク・ソジュン インタビュー到着! 次の夢は「海外の作品にチャレンジすること」

カンヌ大絶賛! 全国劇場大ヒット!! 『タクシー運転手』『1987、ある闘いの真実』に続く、実話に基づく衝撃作「工作 黒金星(ブラック・ヴィーナス) と呼ばれた男」2020年1月8日[水]BD/DVDリリース!

俳優 ソ・ジソブ ドラマプロモーションイベント開催決定!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.