ドラマ「キルミーヒールミー」より(提供:OSEN)
ドラマ「キルミーヒールミー」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

チソン の最新ニュースまとめ



 15日に放送されたMBCドラマ「キルミーヒールミー」では、ドヒョン(チソン)がリジン(ファン・ジョンウム)に警告する姿が描かれた。ドヒョンはシン・セギ(チソン二役)がリジンを訪ねた理由を推理している途中、シン・セギが言った「初恋を見つけた」という言葉が浮かんできた。

 ドヒョンはリジンが初恋の人なのかと思い、悩んでいるとセギが「お前が俺を呼んだ」と言ったのも思い出した。急に頭が痛くなってきたドヒョンは、リジンに「僕を見たら無条件に逃げてくれ」と言った。

 リジンはドヒョンが急に頭が痛くなったため薬を探しにいって戻って来ると、ドヒョンはいなかった。リジンはドヒョンに電話をすると、ドヒョンは「無条件に逃げろ。電話もするな」と言った。リジンは「友達同士、心配して電話をしたことにしよう」と言うと、ドヒョンは「僕は友達を作らない」と答えた。



「キルミーヒールミー」 4話 予告 - 20150114
「キルミーヒールミー」 4話 予告 - 20150114




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0