韓国女優カン・ソラがシリアルモデルに抜てき、完璧な比率のスタイルを誇った。(提供:OSEN)
韓国女優カン・ソラがシリアルモデルに抜てき、完璧な比率のスタイルを誇った。(提供:OSEN)
韓国女優カン・ソラがシリアルモデルに抜てき、完ぺきな比率のスタイルを誇った。

カン・ソラ の最新ニュースまとめ

 カン・ソラの所属事務所側によると、カン・ソラは2015年から韓国国内の体重調節用シリアル製品のモデルとして活動を開始したという。

 公開された画報の中のカン・ソラは、レッドカラーのTシャツとスキニージーンズを合わせて、すらっとした脚線美を引き立たせ、見るだけでダイエット願望が湧き立つような完ぺきなスタイルと健康なイメージを発散した。

 この企業の担当者は「カン・ソラのスマートな体型、健康で明るいイメージが追及するイメージとよく合い、モデルのオファーをすることになった。ことしから始まる新たな広告キャンペーンに大きな活力を吹き込んでくれると信じている」と明かした。

 カン・ソラは「普段からスタイル管理のために好んで食べていたシリアルのモデルとして活躍することになり、本当にうれしい。今後多くの消費者の方々が飢えずに楽しくダイエットできるよう一生懸命活動したい」とモデル抜てきの感想と覚悟を表した。

 一方、カン・ソラはtvNドラマ「ミセン」放映終了後、広告界の新星として浮上し、相次ぎラブコールを受けるなど活発な歩みを続けている。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0