俳優チャン・グンソク
俳優チャン・グンソク
俳優チャン・グンソクがキャスティングされて大きな話題を呼んでいる、 ケーブルチャンネルtvNバラエティ番組「三食ごはん―漁村編」の制作発表会が、9日午後、ソウル市江南(カンナム)区にあるインペリアル・パレスホテルで開催され、俳優チャン・グンソク、チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ナ・ヨンソクプロデューサーが出席した。

チャン・グンソク の最新ニュースまとめ

 「三食ごはん」は、都会であれば容易に摂ることができる食事を、不慣れで閑静な田舎という空間で自給自足する野外バラエティ番組である。同番組の秋編は、「2PM」のテギョンと俳優イ・ソジンが出演し、素朴な笑いで沢山の視聴者から愛された。

 26日の放送をもって秋編が終了した「三食ごはん」のスピンオフ番組として島の村、晩才島(マンジェド)での「三食ごはん―漁村編」に俳優チャン・グンソク、チャ・スンウォン、ユ・ヘジンがキャスティングされた。

 昨年公開された予告映像でナ・ヨンソクプロデューサーは、チャン・グンソクをキャスティングした理由について「養魚場の息子」であることと「刺身スキル」を挙げた。

 また、収録地である、全羅南道(チョルラナムド)の晩材(マンジェ)島は、「木浦(モクポ)から船で6時間。韓国の中で船で行ける一番遠い島だ。完ぺきな自給自足ライフを夢見ることができる場所」と紹介した。しかし「冬であるため船が出たり出なかったりする」と付け加え、今後彼らに迫る困難を予告した。

 これまで公開された予告映像やポスターから、出演者たちが徐々に島の村での生活に適応する姿が公開され話題となった。チャン・グンソクのポスターではドラマなどで見せるファッショナブルな姿とは異なり、大ざっぱに座って手に付いたご飯を食べ、少しやつれた姿が笑いを誘った。

 会見では、「アジアのプリンスとして、色々な姿が公開されてしまうことに対して抵抗はなかったですか?」という質問に対し、チャン・グンソクは「ファンにはあまりにブサイクになるので、失望するかもしれないから、あんまり見ないで欲しいと言いたいですが(笑)自分がこの機会以外に、いつこんな経験が出来るだろうかと思って、出演することにしました」と述べた。

 また、最後に視聴者に対してチャン・グンソクは、「最初はすごく緊張しました。お兄さん達と年齢の差もあったり、カメラが24時間回ってるという環境に慣れることができるだろうかと思いましたが、一日で完ぺきに慣れました。撮影なのか、食べて生きていくための生活なのか分からないほど、一番正直な人間としての姿を見せられるのではないかと思います。たくさん期待して下さい。」と意気込みを語った。

 チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、チャン・グンソクが島の村、晩才島(マンジェド)に行き、そこで確保できる材料で一日三食を作って食べる「三食ごはん」のスピンオフ番組「三食ごはん―漁村編」は、韓国で16日から毎週金曜日の午後9時45分に放送される。


 詳しいレポートは後日掲載いたします。



養魚場の息子、チャン・グンソクには「三食ごはん」は朝飯前?
養魚場の息子、チャン・グンソクには「三食ごはん」は朝飯前?




Copyrights(C)wowkorea.jp 0