俳優チ・チャンウクが代役を務める演技者に感謝の気持ちを伝えた。

チ・チャンウク の最新ニュースまとめ

 3日に放送された、KBS の芸能情報番組「芸能街中継」にて、2015年を輝かせるスター、チ・チャンウクのインタビューが公開された。

 チ・チャンウクはドラマ「ヒーラー」のソ・ジョンフの演技について「難しいアクション演技は代役の方がしてくれている。ありがたい」とし、「キョンソプ~」と代役俳優の名前を呼んで、笑いを誘った。

 続けて「ワイヤーがあっても、アクションをする前はいつも怖い。色々なことを考えてしまう」と話し、「キョンソプがいてくれるから大丈夫だ」と代役俳優の名前を何度も呼んだ。

 さらにパク・ミニョンとのラブシーンについて「甘いシーンの撮影をすると気持ちが温かくなる。モニターをしても、(パク・ミニョンのところに)行って『本当にキレイだ』と言ったりもする」と話した。

 また「肩やくざ」というニックネームについて、直接、肩の幅を測ったりもした。チ・チャンウクの肩は50cm、積極的に協力する姿に注目が集まった。



Healer | 힐러 [Trailer]
Healer | 힐러 [Trailer]




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0