「AOA」チョア、ミニスカート姿で“バタン! ”が再び話題に

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
「AOA」チョア、ミニスカート姿で“バタン! ”が再び話題に
「AOA」チョア、ミニスカート姿で“バタン! ”が再び話題に

「AOA」舞台映像のYouTubeキャプチャーより(提供:News1)

 韓国ガールズグループ「AOA」のチョアの事故映像が再び関心を集めている。

 「AOA」は先ごろ、京畿道の水原科学大学で開かれたお祭りに参加し熱気溢れる舞台を披露したが、この日、メンバーのチョアが公演の途中にすべりやすくなっていた舞台の上で転倒した。

 短いワンピースにウサギのカチューシャをつけて登場したチョアは、メンバーたちと一緒に華麗なステージを披露した。チョアはステージの前方で歌を歌った後、後ろに下がる途中で雨水にすべりそのまま床に転倒した。高いヒールを履きハンドマイクまで握っており、重心をとりにくかったものと見られる。

 舞台の床に顔を正面から打ち付けて転び大きな衝撃を受けながら、チョアは驚く様子も見せずに立ち上がり、態勢を整え微笑んで見せ公演をやり遂げた。

 チョアの事故映像を見たネットユーザーたちは、「危なかったね」、「ひどい怪我をせずによかった」、「次からは気を付けて」などの反応を見せた。
2014/12/29 19:38配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 最終更新:2014/12/29 19:55

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.