韓国ガールズグループ「AOA」のチョアの事故映像が再び関心を集めている。

AOA の最新ニュースまとめ

 「AOA」は先ごろ、京畿道の水原科学大学で開かれたお祭りに参加し熱気溢れる舞台を披露したが、この日、メンバーのチョアが公演の途中にすべりやすくなっていた舞台の上で転倒した。

 短いワンピースにウサギのカチューシャをつけて登場したチョアは、メンバーたちと一緒に華麗なステージを披露した。チョアはステージの前方で歌を歌った後、後ろに下がる途中で雨水にすべりそのまま床に転倒した。高いヒールを履きハンドマイクまで握っており、重心をとりにくかったものと見られる。

 舞台の床に顔を正面から打ち付けて転び大きな衝撃を受けながら、チョアは驚く様子も見せずに立ち上がり、態勢を整え微笑んで見せ公演をやり遂げた。

 チョアの事故映像を見たネットユーザーたちは、「危なかったね」、「ひどい怪我をせずによかった」、「次からは気を付けて」などの反応を見せた。

AOA - 「ショートヘア(Japanese ver.)Short Clip」
AOA - 「ショートヘア(Japanese ver.)Short Clip」




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0