”ヌナ”の顔みせたサランちゃん、三つ子の涙をとめる方法は?

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
”ヌナ”の顔みせたサランちゃん、三つ子の涙をとめる方法は?
”ヌナ”の顔みせたサランちゃん、三つ子の涙をとめる方法は?

国バラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」へ出演中のサランちゃん(総合格闘家 秋山成勲の娘)が、俳優ソン・イルグクの三つ子の息子たちの前で”ヌナ(年上の女性)”の顔をみせた。(画像:news1)

韓国バラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」へ出演中のサランちゃん(総合格闘家 秋山成勲の娘)が、俳優ソン・イルグクの三つ子の息子たちの前で”ヌナ(年上の女性)”の顔をみせた。

 26日に公開されたKBS2「ハッピートゥゲザー-スーパーマンが帰ってきた」スチルカットには、サランちゃんと三つ子(デハン、ミングク、マンセ)がチョコレートをお互いに食べさせ合う姿が収められている。

 先ごろ行われた収録で、三つ子より5か月お姉ちゃん(ヌナ)のサランちゃんは3人の前で”年上女子”であることを証明してみせた。

 事件の発端は、サランちゃん宅で飼われている愛犬キョロとブル。三つ子は、部屋から出てきたキョロとブルを見て驚き、ソファーの上に避難。犬を怖がってソファーから降りることができず、大泣きする三つ子をサランちゃんは、心配そうに見つめる。すると、三つ子の涙をなんとか止めようと、サランちゃんが考え出した武器はチョコレート。手にとったチョコレートをマンセの口に入れると、マンセは「犬!怖くない!」と叫び、笑いを誘った。

 ミングクは、チョコレートを口に入れて顔いっぱいに幸せそうな笑みを広げたマンセに向かって「サランヌナ(お姉ちゃん)!僕も!僕もちょうだい」とおねだり。

 泣きやんだ三つ子を見たサランちゃんは、公平にテハン、ミングクにもチョコレートを食べさせ、お姉ちゃんらしい行動で周囲に温かな笑顔をプレゼントした。

2014/12/27 14:58配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.