韓国アイドルグループ「Block.B」ジコと「BEAST」チャン・ヒョンスンが幻想的なコラボレーションを披露する。(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「Block.B」ジコと「BEAST」チャン・ヒョンスンが幻想的なコラボレーションを披露する。(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「Block.B」ジコと「BEASTチャン・ヒョンスンが幻想的なコラボレーションを披露する。

Block B の最新ニュースまとめ

 「KBS歌謡祭」側は来る26日に放送される「2014KBS歌謡祭」に実力派ラッパーであるジコと実力派ボーカルであるヒョンスンが息を合わせると明らかにした。2人はステージ上のカリスマや音楽の実力で負けないグループに所属しているだけに、トップの出会いという点でも高い関心を集めている。

 ジコは「Block.B」のヒット曲「JACKPOT」「HER」を直接作詞・作曲した感覚的なプロデューサーでもある。ジコはリーダーとして「Block.B」を引っ張っているときとは異なり、今回のステージではヒョンスンと音楽的な調整をしながらラッパーとしての力を最大限にさせる予定だ。「BEAST」のリードボーカルであるヒョンスンはミュージカル「モーツァルト」や「ボニー」にも出演していただけに、華やかなステージのマナーまでお披露目することがわかり、期待を高めている。

 実力派アイドルであるジコとヒョンスンが一緒にコラボレーションをするのは今回が初めてだ。それぞれラップと歌の実力でトップレベルのアイドルの組み合わせという点で、音楽的な意味も多いと期待を集めている。2人が見せてくれる“男男ケミ”はもちろん、一緒に歌う曲についてファンの関心も熱い。制作陣も最新の装備を利用した豪華なセットを構成してることがわかった。ジコとヒョンスンは最高のステージを披露するために徹夜も辞さず、情熱的に息を合わせている。

 「KBS歌謡祭」側は「ことしの『歌謡祭』が『Music is Love』をコンセプトに行われるだけに、コラボレーションに多くの力を注いでいる」とし「ジコとヒョンスンのコラボレーションは忙しいスケジュールの中でも密かに振付けを合わせて、練習にまい進しているほど、熱意がずば抜けており、制作陣も期待が大きいステージだ」と明かした。

 一方、「2014KBS歌謡祭」は来る12月26日金曜日夜8時30分より220分間、KBSホールで開催され、KBS2TVを通じて生放送される。



Block B」-「HER」MV
「Block B」-「HER」MV




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0