最近、妊娠と同棲疑惑を受けていたジェシカ(少女時代)が自身を取り巻く疑惑について口を開いた。(提供:OSEN)
最近、妊娠と同棲疑惑を受けていたジェシカ(少女時代)が自身を取り巻く疑惑について口を開いた。(提供:OSEN)
最近、妊娠と同棲疑惑がもたれていたジェシカ少女時代)が、自身を取り巻く疑惑について口を開いた。

ジェシカ(元少女時代) の最新ニュースまとめ

 21日、中国メディアの報道によるとジェシカは20日、中国・重慶のあるショッピングセンターで行われた「BLANC & ECLARE」ブランドPRサイン会に参加し、最近浮上していた疑惑について自身の立場を明らかにした。

 この日ジェシカは「香港で同棲しているのではないか」という香港メディアの質問に「今、両親、妹と一緒に韓国で暮らしている」と述べ、最近浮上した同棲説を全面否定した。またタイラー・クォンと購入したベビー用品は友人の子どものためのものと付け加えて、釈明した。

 なお、ことし9月、ガールズグループ「少女時代」を離れたジェシカは自身が立ち上げたファッションブランド「BLANC & ECLARE」事業を行っており、妹クリスタル(f(x))と画報を撮るなど個人日程を消化している。



Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0