韓国俳優ナム・ジュヒョクが、女子より可愛らしい姿で登場し、話題を集めている。(画像:OSEN)
韓国俳優ナム・ジュヒョクが、女子より可愛らしい姿で登場し、話題を集めている。(画像:OSEN)
韓国俳優ナム・ジュヒョクが、女子生徒より可愛らしい姿で登場し、話題を集めている。

KangNam(元M.I.B) の最新ニュースまとめ

 ナム・ジュヒョクは先ごろ行われたJTBC「学校に行ってきます」の収録へ参加し、イベントのため女装に挑戦した。

 この日、ナム・ジュヒョクは同じく出演者のKangNam(M.I.B)と共にイベントへ参加する計画を立てると、”ミス高麗”選抜大会に出よう、との意見がまとまった。続いて、女装に必要なコスメグッズを買うために弘大(ホンデ)ストリートへ出かけ、男同士でコスメショッピング。そこで「誰が女装するの?」という言葉に、結局は「一番可愛らしい」という理由でナム・ジュヒョクが女装挑戦者となった。

 コスメショップのスタッフへ自身の顔を託したナム・ジュヒョクは、ベースからリップスティック、マスカラまで施し、「女子より可愛い男子」に変身。美しく変身したナム・ジュヒョクの姿に、男性であるKangNamも驚いた表情を見せたという。

 一方、「学校に行ってきます」は来る20日午後11時より韓国で放送。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0