映画「私の心臓を撃て」の俳優イ・ミンギとヨ・ジングの特別なグラビアが公開された。(提供:OSEN)
映画「私の心臓を撃て」の俳優イ・ミンギとヨ・ジングの特別なグラビアが公開された。(提供:OSEN)
映画「私の心臓を撃て」の俳優イ・ミンギ(29)とヨ・ジング(17)の特別なグラビアが公開された。

イ・ミンギ の最新ニュースまとめ

 イ・ミンギ、ヨ・ジングは最近あるファッションマガジンとのグラビア撮影でシックさと遊び心が混ざった姿で干支同い年の特別な共演を披露した。

 精神病院で遭遇した25歳の血気盛んな脱出劇を描いた「私の心臓を撃て」のスンミンとスミョン役を引き受けた2人は、普通の同い年に劣らないほど息ぴったりで、12歳という年齢差を感じさせなかった。

 2014年1年間、映画「モンスター」や「皇帝にために」で相次ぎ、極悪なキャラクターを演じ、以前までとは相反する姿を見せてくれたイ・ミンギは「20代の締めくくりを『私の心臓を撃て』のスンミンというキャラクターと一緒にできてありがたく思う」と明かした。また読書や音楽、旅行を楽しむというイ・ミンギは自分の内面を訓練して満たす努力をする姿を見せ、やはり深みのある演技には絶え間ない努力に裏付けされた俳優であることを証明した。

 年齢に比べて深みのある演技力を披露しているヨ・ジングは「精神的なトラウマで自分を隠すことに汲々とした25歳のスミョンを演じながら、理解しにくい部分があった」と明かした。しかし彼は「なるべくたくさんの話を聞いて判断する。僕の考えと違う考えを加えて僕の役に合う姿を探していくことができたら、より多くの人々に僕の感情をアピールすることができ、心から受け入れられるのではないかと思う」と自分の演じたキャラクターや作品について深く悩む俳優であると見せてくれた。

 なお、「私の心臓を撃て」は来年1月に公開される予定だ。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0