韓国アイドルグループ「ZE:A」のジュンヨンが、メンバー ドンジュンとの義理を見せた。(画像:OSEN)
韓国アイドルグループ「ZE:A」のジュンヨンが、メンバー ドンジュンとの義理を見せた。(画像:OSEN)
韓国アイドルグループ「ZE:A」のジュンヨンが、メンバー ドンジュンとの義理を見せた。

ジュンヨン(元ZE:A) の最新ニュースまとめ

 「ZE:A」公式Twitterは12日午後、「ドンビス(ドンジュンを指す)を応援するため出てきた義理の男、ジュンヨン。ルックスも温かく、義理も温かいですね」というツイートと共に2枚の写真を掲載した。

 公開された写真には、仲むつまじくポーズをとり、カメラに笑顔を向ける2人の姿が。特に、ジュンヨンはことし10月の活動中断以降、久しぶりに見せる姿とあり、注目を集めている。

 これを見たネットユーザーらは「とてもかっこいい」「仲よくて、見ているだけで気分が良いです」「ジュンヨン、バックハグ(後ろから抱きしめるポーズ)をするなんて温かい」などの反応を寄せた。

 なお、グループ活動を中断しているジュンヨンは現在、E.D.M音楽DJとして活動している。


「ZE:A」‐「息(숨소리/Breathe)」 Official M/V




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0