ドラマ「ヒーラー」より(提供:OSEN)
ドラマ「ヒーラー」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

チ・チャンウク の最新ニュースまとめ



 9日に放送されたKBSドラマ「ヒーラー」2話では、チェ・ヨンシン(パク・ミニョン)に対する調査をしていて、興味をもつようになるソ・ジョンフ(チ・チャンウク)の姿が描かれた。

 ジョンフはキム・ムンホ(ユ・ジテ)の依頼でヨンシンの家族関係、職場などに対する情報を調べるため、彼女の後をつけた。ヨンシンの過去の話と現在の状態を知ったムンホは“ヒーラー”であるジョンフにヨンシンの「夢と切実な願い」の調査を依頼し、ジョンフはヨンシンの部屋を探りに行った。

 その中で、ジョンフは驚く写真を見つけた。ヨンシンの部屋のドアにはムンホの写真とヨンシン自身の写真が貼られていたのだ。

 「撤収して当分の間、仕事をやめよう」というチョ・ミンジャ(キム・ミギョン)のアドバイスにジョンフは「そんなことはできない。本当の夢を知りたければそばにくっついてなければならない」と写真に向かって意味深長な笑みを浮かべた。




ヒーラー-ジョンフとヨンシン, 強烈な出会い20141209
ヒーラー-ジョンフとヨンシン, 強烈な出会い20141209




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0