ドラマ「ヒーラー」より(提供:OSEN)
ドラマ「ヒーラー」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

チ・チャンウク の最新ニュースまとめ



 8日に放送されたKBSドラマ「ヒーラー」1話では、それぞれのキャラクターが紹介された。ソ・ジョンフ(チ・チャンウク)が健康美を見せながらゲームする姿で初登場。ジョンフはゲームのキャラクターと休む間もなく会話しながらゲームをし、働けというミンジャ(キム・ミギョン)の電話には、汗に濡れた服を脱いで隆々とした腹筋を見せた。明るい性格のジョンフは、真剣な状況でも平気で不満をぶちまける生き生きとしたキャラクターだ。

 ジョンフはコ・ソンチョル(イ・ムンシク)と接戦するミッションを受け、地下鉄でライバルと対立。エロ写真でライバルの注意をそらせたジョンフは、彼らの情報を全て奪った後、本格的な対立に備えた。ジョンフは地下鉄の暗いトンネルで、激しく危険なアクションを見せるが、終わった後には「これで500万ウォンじゃ割に合わないな」とぼやいて笑いを誘った。

 スター記者キム・ムンホ(ユ・ジテ)は、登場だけで圧倒的な存在感を見せた。鋭い目つきと重厚感ある声は信頼感を増し、過去と現在を連結するキープレーヤーとして期待が高まっている。



「ヒーラー」 ティーザー映像
「ヒーラー」 ティーザー映像




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0