韓国女優イム・ジヨン(24)がMBCの新水木ドラマ「キルミーヒールミー」のヒロインに確定した。
韓国女優イム・ジヨン(24)がMBCの新水木ドラマ「キルミーヒールミー」のヒロインに確定した。
韓国女優イム・ジヨン(24)がMBCの新水木ドラマ「キルミーヒールミー」のヒロインに確定した。28日、業界関係者によると、女優イム・ジヨンは「キルミーヒールミー」のヒロイン、オ・リジン役のオファーを受け、出演を最終確定したという。

イム・ジヨン の最新ニュースまとめ

 イム・ジヨンが演じるオ・リジンは、躁鬱症にかかった精神健康医学科のレジデント1年目で、スヌン(日本のセンター試験)満点の快挙を成し遂げた秀才キャラクター。清純な容貌とは違い、かなり気さくな人物だ。イム・ジヨンは俳優イ・スンギ(27)が演じる男性主人公チャ・ドヒョンとラブストーリーを展開することになる。

 イム・ジヨンは5月に公開した映画「人間中毒」でデビューし、俳優ソン・スンホンと破格的なラブシーンを見せ、強烈な印象を残した。「第51回大鐘賞映画祭」では、新人賞を受賞し演技力が認められた女優だ。テレビ界進出を決めたイム・ジヨンが20代を代表する女優としての地位を築くことができるのか、注目だ。

 韓国ドラマ「キルミーヒールミー」は多重人格障害を素材に、7つの人格を持つ財閥3世と彼の秘密の主治医となったレジデント1年目の女医のロマンスを描いたラブコメディ。来年1月の放送を予定している。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0