韓国女優チョ・ユンヒが、俳優ソ・イングクに好感を示し、話題を呼んでいる。(画像:news1)
韓国女優チョ・ユンヒが、俳優ソ・イングクに好感を示し、話題を呼んでいる。(画像:news1)
韓国女優チョ・ユンヒ(32)が、俳優ソ・イングク(27)に好感を示した。

チョ・ユンヒ の最新ニュースまとめ

 去る27日夜に放送されたKBS2バラエティ番組「ハッピートゥゲザー3」に出演したチョ・ユンヒは「以前から、ソ・イングクと作品で共演したかった」と明かした。

 この日チョ・ユンヒは、「バラエティ番組でソ・イングクの自宅を見たのだが、とても散らかっていて、片付けてあげたいと思った」とし、「いちごも適当に洗って食べていたので、私がきれいに洗って食べさせてあげたい」と語った。

 また「私はもともと芸能人と年下男子には興味がないのだが、ソ・イングクはちょっと違うみたい」とし、「バラエティ番組を見てから、本当に会いたかったのだが、こうして(ドラマで)共演することになった」とストレートに告白。続けて「今回、ドラマ『王の顔』で共演することになって、うれしかった。もっと仲良くなりたいのだが、いつもイ・ソンジェが隣にいて…。口では『ソングクとうまくいくことを願っているよ』と言っておきながら、妨害する」と話し、笑いを誘った。

 放送を見たネットユーザーらは「見ていて、ドキドキした」「カップルが誕生するのかな」などの反応を寄せた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0