ドラマ「ミスター・ペク」より(提供:OSEN)
ドラマ「ミスター・ペク」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

シン・ハギュン の最新ニュースまとめ



 27日に放送されたMBCドラマ「ミスター・ペク」8話では、ウン・ハス(チャン・ナラ)に自分に気持ちを伝えるロマンチックなチェ・コボン(シン・ハギュン)の姿が描かれた。

 コボンはハスに引かれる自分の気持ちを告白しようとしたが、息子のデハン(イ・ジュン(MBLAQ))の性上納スキャンダルが広がり、ハスに背を向けていた。

 しかしハスが留置場まで面会に来て「信じてる」と言い、コボンは心強く癒やされた。これで性上納スキャンダルを正面突破し、問題を解決して戻ってきたコボンはハスに「今話さなかったら後悔しそうだから、勇気を出して言う」と言って、自分の気持ちを告白した。

 コボンは「渡り鳥は風についていって故郷に行き、海は波についていって地平線に行く。星は月についていって明け方にいくんだって。僕は青い空についていってウン・ハスのところにいこうかと思うが、それでもいいか?」と甘い告白をした。



ミスター・ペク 8話 予告 - 20141126
ミスター・ペク 8話 予告 - 20141126




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0