韓国俳優チャン・ヒョクと女優オ・ヨンソが新時代劇で共演することがわかった。(画像:news1)
韓国俳優チャン・ヒョクと女優オ・ヨンソが新時代劇で共演することがわかった。(画像:news1)
韓国俳優チャン・ヒョクと女優オ・ヨンソが新時代劇で共演することがわかった。

チャン・ヒョク の最新ニュースまとめ

 2人は来年1月放送予定のMBC時代劇「輝いたり狂ったり」で高麗の王ワンソと渤海王国の最後の姫シンユル役にそれぞれ確定した。

 同時代劇は、同名の小説を原作としたロマンスジャンルの時代劇。高麗初期を背景にワンソとシンユルのラブストーリーを描く。

 出演が決定したチャン・ヒョクは「来年初め、時代劇で皆さんへごあいさつすることになった。4年ぶりの時代劇出演となり、とてもわくわくして楽しみな気持ちで準備している。ぜひ期待してほしい」と心境を伝えた。

 一方、オ・ヨンソは「良い作品に出合い、良い俳優、スタッフともご一緒することができてうれしい。それだけ、多くの心配とプレッシャーも抱えている。たくさんの方々に期待していただく分、演技と完成度の高い作品で期待に応えられるようベストを尽くしたい。女優オ・ヨンソのまた違った姿をお見せできるように頑張って準備しているので、応援してほしい」と語った。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0