韓国男性グループ「2AM」のスロンが、「ソロ曲には、もっと過激な歌詞があった」と明かした。(画像:OSEN)
韓国男性グループ「2AM」のスロンが、「ソロ曲には、もっと過激な歌詞があった」と明かした。(画像:OSEN)
韓国男性グループ「2AM」のスロンが、「ソロ曲には、もっと過激な歌詞があった」と明かした。

スロン(2AM) の最新ニュースまとめ

 スロンは17日、ある雑誌が公開したファッション画報で男らしいイメージを脱ぎ、”平凡な男子”の魅力を披露した。

 また、画報撮影と共に進行されたインタビューで、ソロ曲「love skin」の成人バージョン映像について「実は、もっと過激な歌詞があったのだが、それは僕が見てもあまりに度を越していたため、見せることはできなかった。”夜”に関する話が含まれていた」と告白。

 撮影関係者によると、この日の画報のコンセプトは”けだるい男子”。スロンはコンセプトを正確に理解し、ベッドに横たわったり、壁にもたれかかったりと、完ぺきな雰囲気を作り出して撮影に臨んだという。

 プロのモデルに劣らないプロポーションを誇るスロンは、ルーズなニットやオーバーサイズのシャツ、デニムパンツなどを着こなした。

 特に、シルキーなシャツやセーターのシルエットを通して、隙間から見えるボディラインは現場にいた女性スタッフたちを虜にした、と伝えられた。


「2AM」-「Over the Destiny」 M/V




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0