韓国グループ「god」が8thアルバムで「2014MMA」アルバム賞を受賞した。(提供:OSEN)
韓国グループ「god」が8thアルバムで「2014MMA」アルバム賞を受賞した。(提供:OSEN)
韓国グループ「god」が8thアルバムで「2014MMA」アルバム賞を受賞した。

god の最新ニュースまとめ

 「god」は13日午後、13日午後、ソウル・松坡区(ソンパグ)パンイ洞オリンピック公園オリンピック体操競技場で行われた「2014 Melon Music Awards」(以下、2014MMA)でTOP10に選定されたのに続き、大賞に該当するアルバム賞に輝いた。

 この日、参加したメンバーのデニー・アン、ソン・ホヨンは「これどうすればいいですか?」と言いながら、「この気分を他のメンバーと一緒に感じられないのがとても残念だ。必ずデニーお兄さんと行ってこの気分を伝える。とても大きな賞だ」と述べた。

 続けて「とても大きな賞だが、このように皆さんの愛を受けることになって非常に光栄だ。賞のためではなく、みなさんにまた会うことができてうれしい。このうれしい気持ちをずっと長く一緒に守っていくことができるように一生懸命頑張る」と感想を伝えた。

 またデニー・アンは「このように大きな賞を久しぶりにもらったので、長くする。実は『god』が集まるのが簡単ではなかった。だから感謝した方々が多い。良い音楽を作ってくれた『異端サイドキック』と最初から『god』を作ってくれた所属事務所の仲間たち、そして愛する『god』の兄弟たち、そして『god』が集まれるよう一番頑張ってくれたテウに本当に感謝する。とても長い間待っていて私たちよりもっと楽しく遊んでくれたファンのみなさんにこの賞を捧げる」と述べた。

 「2014MMA」ではアーティスト賞とベストソング賞、アルバム賞など、大賞に該当する部門と、新人賞、ネットユーザー人気賞、ホットトレンド賞、ミュージックビデオ賞などを授賞した。「2014MMA」TOP10には「2NE1」、「EXO」、「god」、「WINNER」、「Girl’s Day」、「BEAST」、「SISTAR」、IU、「楽童ミュージシャン」、SOL(BIGBANG)が名を連ねた。




god (지오디) - 바람 (Wind) MV
god (지오디) - 바람 (Wind) MV




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0