「f(x)」ソルリ、3か月ぶりに公の場に登場

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
「f(x)」ソルリ、3か月ぶりに公の場に登場
「f(x)」ソルリ、3か月ぶりに公の場に登場

ソルリ(f(x))は31日午後、ソウル・往十里CGVで開かれた映画「ファッション王」マスコミ配給試写会及び記者歓談会で「来てくださってありがとう」と感謝の気持ちを伝えた。(提供:OSEN)

 ガールズグループ「f(x)」メンバーで、活動休止を宣言していたソルリが、3か月ぶりに公の場に姿を現した。


 ソルリ(f(x))は31日午後、ソウル・往十里CGVで開かれた映画「ファッション王」マスコミ配給試写会及び記者歓談会で「来てくださってありがとう」と感謝の気持ちを伝えた。

 さらに「ウンジン役のソルリです。こうして集まってくださり感謝しています。映画も楽しんでいただけたでしょうか」とし、「大目に見てもらえたらうれしいです」と述べた。

 ソルリは劇中、成績のために美貌を捨てた全校1位のクァク・ウンシンを熱演している。

 映画「ファッション王」は、ファッションに目覚め、この世で一番かっこいい男になると決心した“パシリ”ウ・ギミョンの人生をかけた挑戦を描いた作品。韓国で11月6日公開する。
2014/10/31 16:40配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 最終更新:2014/10/31 23:28

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.