チョン・イル、ビザ問題解決してバリへ出国

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
チョン・イル、ビザ問題解決してバリへ出国
チョン・イル、ビザ問題解決してバリへ出国

チョン・イル側は31日午後、「問題を無事に解決し、バリへ出国して予定されていたスケジュールをこなしている」と明らかにした。(提供:OSEN)

 俳優チョン・イルがビザ問題を解決した。

 チョン・イル側は31日午後、「問題を無事に解決し、バリへ出国して予定されていたスケジュールをこなしている」と明らかにした。

 チョン・イル側によると、30日に中国での授賞式を終えて帰国しようとした際に、スタッフのビザ紛失によってしばらく中国に足止めされることになった。

 チョン・イルは29日に中国・上海シャングリラホテルで開催された「2014 Cosmo Beauty Awards」で「'Forever Young Icon 男性スター賞」を受賞した。

 「Cosmo Beauty Awards」は中国で一番影響力のあるファッション、ビューティーの授賞式で、昨年「アジアドリームアイコン賞」を受賞した女優キム・テヒと俳優キム・スヒョンに続き、ことしは俳優チョン・イルが韓国の代表アイコンとして招請された。

 受賞式でチョン・イルは「こんな素晴らしい場に招請してくださり感謝している。少し前に放送を終了したMBCドラマ『夜警日誌』を中国のファンの皆さんにも喜んでいただけて本当にうれしい。若さは情熱から出てくるものだと思っています。俳優としても一人の人間としても情熱を持って最善を尽くして生きていこうと思う」と感想を述べた。
2014/10/31 15:48配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.