韓国ガールズグループ「HELLOVENUS」が6人6色の魅力を込めたイメージフィルムと現場スチルカットを公開した。

HELLOVENUS の最新ニュースまとめ

 「HELLOVENUS」の所属事務所ファンタジオミュージックは29日、NAVERミュージックを通じてイメージフィルムと共に現場スチル写真を公開し、ファンの期待を高めた。

 特に「HELLOVENUS」は、新しい形態のイメージフィルムを制作して公開する異色の歩みを見せており、目を引いた。「HELLOVENUS」のイメージフィルムは今後公開されるミュージックビデオ(MV)とは全く異なったコンセプトで制作されたセルフプロモーション映像で、「HELLOVENUS」が今まで見せてきた爽やかではつらつとした姿を脱いで、いきいきとしながらもセクシーな魅力を見せた。

 少女から女性への変身をテーマに撮影した今回の映像でメンバーは、美しいピアノの旋律が流れる中、ベッドやソファ、キッチン、ドレスルームなど家の中の限られたスペースを背景に穏やかで静かな雰囲気の朝の風景を演出した。

 現場の関係者によると「HELLOVENUS」は撮影中、お互いの撮影分をモニタリングし合うなど、ほのぼのとした雰囲気を作り、メンバーが演技者としても活動しているだけに、安定した演技力を披露して一気に撮影を終えたという。

 同映像を見たファンらは「まるでCMのワンシーンのようだ」「とても期待している」メンバーたちは自己管理がほんとにすばらしいようだ。スタイル抜群だ」など爆発的な反応を見せている。

 一方「HELLOVENUS」は来月6日にカムバックを確定しており、先週ジャケットとMV撮影まで完了するなどカムバックのために万全の準備を終えた状況だ。



[MV] HELLOVENUS 헬로비너스_Would you stay for tea?(차 마실래?)
[MV] HELLOVENUS 헬로비너스_Would you stay for tea?(차 마실래?)




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0