韓国女優ハン・イェスルがずぶ濡れになっても笑っている姿が公開された。(提供:news1)
韓国女優ハン・イェスルがずぶ濡れになっても笑っている姿が公開された。(提供:news1)
韓国女優ハン・イェスルがずぶ濡れになりながらも、明るく笑う姿が公開された。

ハン・イェスル の最新ニュースまとめ

 SBS新水木ドラマ「美女の誕生」(原題)側は29日、ずぶ濡れになった姿のハン・イェスルの写真を公開した。

 写真の中のハン・イェスルはずぶ濡れになって髪と服が乱れているにもかかわらず、演技に没頭している姿を見せている。

 ハン・イェスルは「美女の誕生」で、幸せだと思っていた日常を震撼させた衝撃の事件を経験後、家のために一生を捧げた”暮らしの女王”サ・クムランという名前を捨て、全身整形手術を敢行。180度変わった人生を生きることになるサラ役を引き受た。サラは見た目は完ぺきな美女だが、中身は間違いなくおばさんという反転キャラクターだ。

 ハン・イェスルが出演する「美女の誕生」は来る11月1日に初放送される。

 ハン・イェスルの写真を見たネットユーザーらは「寒そう」「キャラクターが面白そう」「ハン・イェスル、久々だね」「ハン・イェスルのコミカル演技、期待される」などの反応を見せた。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0