歌手そして俳優としても活躍しているソ・イングクが、ドラマ「王の顔」現場に初めて姿を現した。(提供:news1)
歌手そして俳優としても活躍しているソ・イングクが、ドラマ「王の顔」現場に初めて姿を現した。(提供:news1)
歌手そして俳優としても活躍しているソ・イングクが、ドラマ「王の顔」現場に初めて姿を現した。

ソ・イングク の最新ニュースまとめ

 KBSの新ドラマ「王の顔」側は、光海君を演じるソ・イングクの撮影初日の様子を公開した。

 公開された写真では、ソ・イングクが身分を隠してお忍びで町を歩く世子、光海を演じている姿が見られる。

 初めての撮影を終えたソ・イングクは「初めての時代劇なのですごく心配したが、監督とたくさんのスタッフのおかげで無事に終えられたように思う。心配してくださった皆さんに感謝しています。初回放送を楽しみにしていてください」と伝えた。

 制作関係者は「初の時代劇出演なので、緊張しているだろうと思ったが、撮影初日から完ぺきな光海になりきっていた。新しい光海の姿が、ソ・イングクらしい雰囲気で一層輝くだろう」と賞賛した。

 ドラマ「王の顔」は庶子出身で世子の座にまで上がり、血なまぐさい政争の末、王の座にまで就く光海の波乱万丈ストーリー。現在放送中の「アイアンマン」終了後、11月に放送予定。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0