韓国ガールズグループの「f(x)」メンバー、ソルリが自身の主演映画「ファッション王」のプロモーション活動に部分的に参加する予定だ。

ソルリ(元f(x)) の最新ニュースまとめ

 27日、映画関係者によると、ソルリはマスコミ配給試写会後に通常行われる記者会見を除く舞台あいさつやイベントのような俳優が一緒に行うプロモーション活動には参加するという。一人ではなく、主演俳優らと合同で行う活動が主になる。

 近日では31日に、CGV往十里(ワンシムリ)で開かれる「ファッション王」のマスコミ配給試写会に俳優チュウォンやアン・ジェヒョンとともに参加する。

 ソルリは7月以降およそ3か月間、活動を休止していた。所属事務所のSMエンタテインメント側は「f(x)」の公式HPに「ソルリが持続的な悪質コメントやルーマーによって苦痛を訴えるなど、心身ともに疲れ切ってしまったため、当分の間芸能活動を休止したいという意志を事務所側に伝えてきました」と掲載し、ソルリの活動休止を宣言していた。それだけに“スクリーン女優”としてのソルリの活動には関心が集まっている。ソルリは映画「海賊:海に来た山賊」に助演で出演したのに続き、今作では主演を務めている。

 映画「ファッション王」は同名のウェブ漫画が原作で、同じクラスの美人少女とお似合いになるため、この世で一番カッコイイ男になる決心をした少年ウ・ギミョンを描いた作品。イ・ヨンエ主演の映画「ラスト・プレゼント」のオ・ギファン監督がメガホンを取った。韓国で11月6日公開。




패션왕 (Fashion King, 2014) 메인 예고편 (Main Trailer)
패션왕 (Fashion King, 2014) 메인 예고편 (Main Trailer)




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0