韓国の人気ガールズグループ「KARA(カラ)」が3回目となる日本ツアー「KARASIA」の初回公演を無事に終えた。所属事務所のDSPメディアが26日までに明らかにした。

KARA の最新ニュースまとめ

 24日に福岡サンパレスで行われた公演は全席満席となり「KARA」の高い人気ぶりをうかがわせた。

 新曲「マンマミーア!」をはじめ「Pretty Girl」「Mr.」「ジェットコースターラブ」「Go Go サマー!」などヒット曲を熱唱し歓声を受けた。

 各メンバーのソロ、ギュリスンヨンハラヨンジのデュエットも目を引いた。7月に新メンバーとして加わったヨンジはツアーまでの準備期間が短かったにもかかわらず20曲余りを歌い上げた。

 メンバーらは久しぶりの日本ファンとの再会に「うれしい。(公演を)楽しんでいる姿を見て感動し、感謝している。これからもよい音楽をお聞かせしたい」と感想を語った。

 初の大舞台となったヨンジも「今日この瞬間を忘れない。皆さんも忘れないでほしい。熱心にがんばりたい」とコメントした。

 「KARA」は来月19日まで名古屋、岡山、金沢、新潟、大阪、横浜でツアーを続ける。


KARA - 「マンマミーア!」Music Video
KARA - 「マンマミーア!」Music Video




Copyright 2014(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0