ドラマ「ママ」より(提供:OSEN)
ドラマ「ママ」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

ソン・ユナ の最新ニュースまとめ



 19日に放送されたMBCドラマ「ママ」最終話では、一緒に時間を過ごすハン・スンヒ(ソン・ユナ)とハン・グル(ユン・チャニョン)の姿が描かれた。

 スンヒは時が経つほど記憶をなくしていく自分の姿に驚き、涙を流した。息子のグルに「時々、少しずつ他のことを考える時がある。何か起きたのか全部忘れてしまう時がある。病気だから。そんなことはないと思うけど、そうはなりたくないけど、ママがグルを忘れてしまっても怖がらないでね。分かった?」と言った。

 グルは母親の顔を抱いたまま「その時が来たら、僕が信号を送るよ。ママ、僕だよ。ママの息子グルが分かる?本で見たんだけど、人は聴覚が最後まで残っているんだって。もしママが僕を忘れてしまったら、こうして信号を送るから覚えておいてね」と答えた。

 また何をしたいか聞く母の言葉に「今はこうしてママの声を聞きながら、一緒に昔の話をすること」と答え、感動したスンヒは「ママは今までで一番悲しい瞬間に強くなった。グルもそうだったらうれしい、ママのように」と言って息子を慰めた。




ママ 22話 - "ママ、痛いの?!" グルが母親の状態に気付いたか? 20141012
ママ 22話 - "ママ、痛いの?!" グルが母親の状態に気付いたか? 20141012




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0