ドラマ「秘密の門」より(提供:OSEN)
ドラマ「秘密の門」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

イ・ジェフン の最新ニュースまとめ



 14日に放送されたSBSドラマ「秘密の門」8話では、イ・ソン(イ・ジェフン)はパク・ムンス(イ・ウォンジョン)が“文会所殺人事件第1巻”を持っている事実に驚く姿が描かれた。

 ジダム(キム・ユジョン)はイ・ソンに「カン・ピルジェを殺した容疑者を私が知っていると思う。パク・ムンス大鑑が剣契を使っているようだ。七牌路に行って影を処理してキセルを持って来いと言った」と言った。

 しかしイ・ソンは「師匠ではない。師匠がカン・ピルジェ殺人事件の黒幕なら、全ての連続殺人事件の黒幕となる。それならシン・フンボクを殺した犯人にもなる。師匠にそんな理由はない。動機は何なんだ?」と言ってパク・ムンスが黒幕だということを信じなかった。

 チェ・ジェゴン(チェ・ウォニョン)は「パク・ムンス大鑑を信じるためにも押収捜索をしなければならない」と言い、イ・ソンはパク・ムンスの執務室を押収捜索するよう命じた。

 イ・ソンはパク・ムンスの執務室から“文会所殺人事件第1巻”を見つけ、大きな衝撃を受けた。これは王室と朝廷全体を揺るがすことだった。




SBS [秘密の門] - 14日(火) 予告
SBS [秘密の門] - 14日(火) 予告




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0