ドラマ「ネイルもカンタービレ」より(提供:OSEN)
ドラマ「ネイルもカンタービレ」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

チュウォン の最新ニュースまとめ



 14日に放送されたKBSドラマ「ネイルもカンタービレ」2話では、ピアノの二重奏後に変わったチャ・ユジン(チュウォン)とソル・ネイル(シム・ウンギョン)の関係が描かれた。

 ユジンはアン・ゴンソン(ナムグン・ヨン)に演奏が本当にいいと賞賛されて動揺した。彼はゴンソンに「ソル・ネイルではなく僕のための授業だったんですか?」と気難しい反応を見せたが、ゴンソンは二重奏を聞いたら指揮をしたくなったユジンの気持ちが感じられ、転科を提案した。

 一方ソル・ネイルは二重奏をきっかけにユジンにはまってしまった。「心臓がつつかれてズンズンする。どうしてなの?それは愛だから」と楽しそうに独り言を言いながら、ユジンに告白した。ユジンは「それは愛ではない。アドレナリンの過分泌による肉体的反応だ。心臓病かもしれないから精密検査を受けろ」と驚きながらネイルを跳ね返して笑いを誘った。




チュウォン 'ネイルもカンタービレ' ビハインド 練習映像
チュウォン 'ネイルもカンタービレ' ビハインド 練習映像




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0