「CRAYON POP」左からグンミ、エリン、チョア、ウェイ、ソユル
「CRAYON POP」左からグンミ、エリン、チョア、ウェイ、ソユル
10月4日(土)、東京・品川・ステラボールにて、「CRAYON POP」の所属事務所「chrome entertainment」によるファミリーコンサート「2014 First Chrome Family in Japan Concert」が開催された。公演終了後には囲み取材が行われ、「CRAYON POP」の5人が登壇。取材陣を前に改めて自己紹介をしたメンバーは笑顔で取材に応じた。

CRAYON POP の最新ニュースまとめ

<B>―来春の日本デビューが決定しました。今の心境を聞かせてください。</b>
グンミ:日本のファンのみなさんは、私たち「CRAYON POP」が日本でデビューすることを本当に待っていてくださったので、今からすごくドキドキしています。そして、楽しみですし、うれしいです。早くたくさんの日本のファンのみなさんにお会いしたいと思っています。
ソユル:日本で早くアルバムを出して、たくさんコンサートをしたいです。そして、たくさんのファンのみなさんにお会いしたいです。

<B>― みなさんが思う「CRAYON POP」の魅力とは?</b>
ソユル:やはり“隣のお家の妹”のようなところが魅力だと思います。
エリン:私もそうだと思います。
ソユル:そして、皆さんとコミュニケーションできるところが私たちの魅力です。

<B>―目標にしているアーティストはいますか?</b>
チョア:私たちはアメリカでレディー・ガガさんのツアーのオープニング・アクトを務めさせていただき、約1か月間ご一緒させていただきました。レディー・ガガさんは本当に世界のみなさんから愛されるアーティストだと感じました。私たちも(レディー・ガガのように)そんなアーティストになりたいです。

<B>―今後、日本での活動も多くなると思いますが、日本の好きな食べ物を教えて下さい。</b>
エリン:うなぎ!
全員:お好み焼き! 寿司! 牛丼! ラーメン!
グンミ:本当に好きな食べ物がたくさんあります。

<B>―日本でトライしたいことは何ですか?</b>
エリン:ショッピングをしたいです。
ソユル:ディズニーランドにも行きたいです。
チョア:まだ一度も行ったことがないんです。

<B>―ユニット「STRAWBERRY Milk(イチゴミルク)」(チョアとウェイの双子ユニット)のお二人にお聞きします。今回、ビジュアルがまったく、同じなので、お二人の見分け方を教えてください。</b>
チョア:私たちは「STRAWBERRY Milk(イチゴミルク)」というユニットで今回活動させていただくのですが、見分け方としては、やっぱり私たちにもっとたくさんの関心を持って、ずっと見ていただくことが一番だと思います。私たちにもっとたくさんの関心を持ってください。
ウェイ:二人が本当に同じように見えるというのもイチゴミルクの特徴ですので、やはりたくさんの関心を持って見ていただけるとうれしいです。

<B>―最後に日本デビューに向けて、抱負と意気込みをお願いします。</b>
ウェイ:これまでも日本のみなさんにたくさん愛していただいていますが、今回日本でデビューすることになり本当にドキドキしています。たくさんのみなさんに関心を持っていただきたいですし、たくさん愛していただきたいと思っています。


囲み取材が終了すると、「ありがとうございました」、「お疲れ様でした~」とメンバーそれぞれが取材陣に感謝と労いの言葉をかけ、次の公演の準備へと向かった。

待望の日本デビューも決定し、来月にはミニアルバムもリリースする「CRAYON POP」。日本での更なる活躍に期待が高まる。



■商品情報
「CRAYON POP」 日本限定スペシャルミニアルバム「タイトル未定」
2014年11月19日発売
PCCA.04130 ¥2,500+税
CD+DVD 2枚組 初回生産分特典: イベント参加券封入
<収録曲目>
●CD
01. BBYONG SONG ※未発表曲
02. Saturday Night
03. BING BING
04. Dancing Queen
05. BAR BAR BAR
06. BAR BAR BAR(EDM ver.)
07. Uh-ee
08. Uh-ee(EDM ver.)
●DVD
01. Saturday Night
02. BING BING
03. Dancing Queen 2.0
04. BAR BAR BAR
05. Uh-ee
※各ミュージックビデオを収録!




part 1CRAYON POP囲み会見、来春日本デビュー決定!
part 1CRAYON POP囲み会見、来春日本デビュー決定!




Copyrights(C)wowkorea.jp 0