ドラマ「夜警日誌」より(提供:OSEN)
ドラマ「夜警日誌」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

ユンホ(東方神起) の最新ニュースまとめ



 13日に放送されたMBCドラマ「夜警日誌」21話では、死の手前までいったムソク(「東方神起」ユンホ)と彼を現世に連れ戻すため三途の川に向かおうとするイ・リン(チョン・イル)の姿が描かれた。

 ムソクはパク・スジョン(イ・ジェヨン)のわなにはまって致命傷を負った。三途の川に行く道で冥土の死者に会ったムソクは「戻ろうと思うようなことは最初からしないほうがいい」と言う冥土の死者に向かって「未練などない。ただ私がしようとしていることが果たして最善の方法なのか疑問だ」と苦々しく思いながら言った。

 パク・スジョンからやっとの思いで抜け出したイ・リンは、一日で軍を連れて来ないといけない絶体絶命の状況。イ・リンは「どうして人間が怪物のことに関与するか」と怒る冥土の死者に「私はただ怪物でも人間でも朝鮮に残念な人がでないようにするためだ」答えて副護軍を助けるために労力をはらった。

 主君に裏切られて呆然喪失のムソクもまた、イ・リンと力を合わせて無事に死の手前から抜け出し、パク・スジョンとサダム(キム・ソンオ)を阻むための一歩を踏み出した。



夜警日誌 20話 - 忠臣ムソク、裏切られて死の危機!? 20141007
夜警日誌 20話 - 忠臣ムソク、裏切られて死の危機!? 20141007




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0