韓国歌手で女優のチャン・ナラが、ドラマ「ミスターペク」への出演を確定させた(画像:news1)
韓国歌手で女優のチャン・ナラが、ドラマ「ミスターペク」への出演を確定させた(画像:news1)
韓国歌手で女優のチャン・ナラが、ドラマ「ミスターペク」への出演を確定させた。

チャン・ナラ の最新ニュースまとめ

 チャン・ナラは来る11月に初放送されるMBC新水木ドラマ「ミスターペク」への出演が決定し、俳優シン・ハギュンとタッグを組む。

 劇中、チャン・ナラは女性主人公ウン・ハス役で登場。ハスは自給500ウォン(およそ50円)の差にも敏感になりながら、フリーターとしてバイトを転々とする現代の若者たちの失業問題を代表する人物。父親が他界した後、早朝から夜遅くまで数件のアルバイトを掛け持ちして生活している。彼女は不平不満を言わず、家計を支えながら、家族の幸せを一番に考えて生きている。

 また、ハスは何とか得た初めての職場であるリゾートでチェ・シンヒョン(シン・ハギュン)と出会って恋心を感じ、これを通して自身の本当の夢について考え始める。

 出演を確定させたチャン・ナラは「ファンタジーロマンスと興味深いストーリーが気に入り、出演を決心した」とし、「ハスというキャラクターを通して、視聴者へ新たな姿、そして良い演技をお見せできるよう努力する」と心境を伝えた。

 ドラマ「ミスターペク」は、地位と名誉を兼ね備えた70代の財閥会長がある日突然、30代の自分へと若返り、それまで無知だった愛という感情を初めて知るというファンタジーロマンス。

 ドラマ「救急男女」や「スポットライト」を随筆したチェ・ユンジョン作家が脚本を、「帝王の娘 スベクヒャン」を演出したイ・サンヨププロデューサーが演出を手掛ける。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0