「Girl’s Day」(提供:news1)
「Girl’s Day」(提供:news1)
韓国ガールズグループ「Girl’s Day」がバラード曲で奇襲カムバックする。

Girl’s Day の最新ニュースまとめ

 「Girl’s Day」は来る10月中旬に「異端サイドキック」と作業したバラードの新曲を公開する。「Girl’s Day」はことし1月に発表した「Something」と7月に発表した「Darling」を通じて「異端サイドキック」とタッグを組んだことがあり、今回の活動に期待が集まっている。

 所属事務所の関係者は「ダンス音楽をタイトルとして発表していた『Girl’s Day』が、バラード曲をタイトルにして初めて公開することになった」とし「今回の曲はファンのために特別に作られた曲で、4人のメンバーの個性と魅力を存分に生かそうと努力した」と述べた。

 一方「Girl’s Day」はバラエティやドラマでメンバーの個別活動に集中している。




[MV] 「GIRL'S DAY」-「Darling」
[MV] 「GIRL'S DAY」-「Darling」




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0