女優コ・ジュンヒ(左)と歌手マスター・ウー(右)(提供:news1)
女優コ・ジュンヒ(左)と歌手マスター・ウー(右)(提供:news1)
2日午前、女優コ・ジュンヒと歌手マスター・ウー(Master Wu)が知人の紹介で出会い、交際を続けているとある媒体が報道した。

コ・ジュンヒ の最新ニュースまとめ

 マスター・ウーの所属事務所YGエンターテインメント側は「マスター・ウーとコ・ジュンヒが熱愛中だというのは、事実ではない。知人と共に一度会ったことがあるだけだ」と熱愛説を否定した。

 また他のメディアは二人の姿をとらえた写真を公開し、熱愛説に再び火をつけた。

 これに対しコ・ジュンヒ側は「マスター・ウーと映画館に二人きりでいたわけではない。マネジャーを始め知人らと一緒にいた」とし、「知人とともにマスター・ウーと初めて会ったと聞いている。異性と交際することが悪いことではないが、本当に二人きりのデートなら人が多く集まる場所で無防備に堂々と現れるわけがない」と熱愛説に断固たる立場を見せた。マスター・ウー側は「マスター・ウーは知人とともにコ・ジュンヒと会っただけだと聞いている」と述べた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0