ドラマ「アイアンマン」より(提供:OSEN)
ドラマ「アイアンマン」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

イ・ドンウク の最新ニュースまとめ



 1日に放送されたKBSドラマ「アイアンマン」7話では、ホンビン(イ・ドンウク)がセドン(シン・セギョン)に慰められる姿が描かれた。

 セドンはホンビンとチャンウォン(キム・ガプス)の対立していた中、認知症にかかったテヒの母親がいなくなったのに気づき、一緒に捜しに出た。

 テヒの母親を捜しながらセドンは、昔テヒの両親がやっていた文房具店にいると思い、店に向かった。

 予想通り店にテヒの母親がいて、ホンビンは過去を振り返り胸を痛めていた。この時テヒの母親が急に正気に戻ったように「ホンビン、もうテヒを忘れなさい。テヒが楽に眠れるように忘れなさい」と言って、ホンビンは胸が張り裂けそうになった。

 ホンビンとテヒの母親を自分の家に連れて行った。ホンビンはセドンに「二度とあそこに行きたくなかった。あそこはとても胸が痛む」と言い、セドンはホンビンの肩を優しくなでた。

 セドンに慰めてもらったホンビンは、セドンに近付いて肩に寄り掛かり、セドンはホンビンを抱きしめて安心させた。そしてホンビンはセドンの慰めに涙を流した。




アイアンマン-セドンとホンビンのキス.20141001




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0