ドラマ「僕にはとても愛らしい彼女」より(提供:OSEN)
ドラマ「僕にはとても愛らしい彼女」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

Rain(ピ) の最新ニュースまとめ



 1日に放送されたSBSドラマ「僕にはとても愛らしい彼女」5話では、イ・ヒョヌク(Rain)に不満を吐き出すソ・ジェヨン(キム・ジヌ)の姿が描かれた。

 シン・ヘユン(チャ・イェリョン)は「無限動力」解散で会社が危機に陥り、ジェヨンを捜して女のせいで刃を向けるのは卑怯だと非難した。

 ヘユンは「無限動力」の商標権がAnAにあることを強調。「『無限動力』を連れて行ってもその名前で活動はできない」と言った。しかしジェヨンは「たぶん大丈夫だ。ヒョヌクがどう出てくるか楽しみだ」と大きな態度を見せた。

 ジェヨンのひねくれた態度にヘユンは、ヒョヌクが憎くくてする自責の念だと指摘した。ジェヨンはカッとなり、ヒョヌクへの嫉妬心を爆発させた。

 ヒョヌクは「損失が出たら利益を作らなきゃ」と言い、「無限動力」をそのまま送り出すと宣言した。果たしてジェヨンとヒョヌクの勝負はどうなるのか、注目が集まった。



SBS [僕にはとても愛らしい彼女] - 1日(水) 予告
SBS [僕にはとても愛らしい彼女] - 1日(水) 予告




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0