ドラマ「僕にはとても愛らしい彼女」より(提供:news1)
ドラマ「僕にはとても愛らしい彼女」より(提供:news1)
※ネタバレになる内容が含まれています。

Rain(ピ) の最新ニュースまとめ




 去る17日夜10時に初放送されたSBS新水木ドラマ「僕にはとても愛らしい彼女」(原題)ではイ・ヒョヌク(Rain(ピ))とシン・へユン(チャ・イェリョン)の再会が描かれた。

 シン・へユンは恋人ユン・ソウン(イ・シア)を交通事故で失ったイ・ヒョヌクがすべてを捨てて姿をくらましてから3年間、彼の所在をあちこち探し回った。そしてついに彼が済州島(チェジュド)で暮らしているという事実をつかんで、済州島に向かった。

 彼女はヒョヌクに「音楽はしないの?オッパ(お兄さん)のように上手くいっていた人がこんなところでなにしてるのよ。オッパは本当に素晴らしい人よ」ともう一度、作曲をすることを説得した。

 しかしヒョヌクはへユンに「俺がしないと決めたことが2つある。音楽そして恋愛」と言い、彼女と距離を置いた。するとへユンはヒョヌクに突然キスし「キスになるわね。残りの2つもできるわ」と誘惑した。

 これにヒョヌクは「酒ぐせの悪さは相変わらずだな。お前はどうして酒に酔ったら誰にでもそうやってキスするんだ?」と不快感を表したが、へユンは「その酒ぐせはオッパにだけのものだった」とヒョヌクへ向けた気持ちを打ち明けた。

 この日の放送を見たネットユーザーらは「もう三角関係が始まるのか」「チャ・イェリョン、片想い中なのか」「初回から面白いね」など様々な反応を見せた。




SBS「僕にはとても愛らしい彼女」ハイライト映像
SBS「僕にはとても愛らしい彼女」ハイライト映像




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0