ドラマ「私の生涯の春の日」より(提供:OSEN)
ドラマ「私の生涯の春の日」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

スヨン(少女時代) の最新ニュースまとめ



 17日に放送されたMBCドラマ「私の生涯の春の日」3話は、イ・ボミ(スヨン(少女時代))が偶然の出会いを繰り返すカン・ドンハ(カム・ウソン)にドンハの弟カン・ドンウク(イ・ジュニョク)と結婚する関係だと言う事実を話そうとする姿が描かれた。

 二人は何度も会っている。ボミがドンウクとドンハの関係を知っていたが、ドンハはまだ知らない。デパートでまた会ったボミは、ドンハにドンウクの恋人だと言おうとした瞬間、ドンウクが現れた。ドンウクは亡くなった義姉の心臓を移植してもらったボミがドンハと親しくなるのを不安に思っていた。さらにドンウクは、兄と義姉が結婚する前に義姉を愛していたのだった。

 ドンハは、ドンウクとボミの関係をドンウクから聞くことになり、驚きの表情を隠せなかった。心臓移植が縁を結んだが、その真実を知らないドンハとボミは偶然の出会いを繰り返し、縁が重なった。この縁で二人は近づき愛するようになるのではないかと、期待を高めた。



私の生涯の春の日 3話 予告 - 20140911
私の生涯の春の日 3話 予告 - 20140911




Copyrights(C)wowkorea.jp 0