カン・ビョンギュが意味深な発言、イ・ビョンホンの”秘密”を握っていた?

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
カン・ビョンギュが意味深な発言、イ・ビョンホンの”秘密”を握っていた?
カン・ビョンギュが意味深な発言、イ・ビョンホンの”秘密”を握っていた?

イ・ビョンホン(左)とカン・ビョンギュ(右)

 韓国男性タレントのカン・ビョンギュが、自身のSNSに意味深なコメントを記載した。この内容は、イ・ビョンホンと不倫関係が疑われるモデル、イ・ジヨンとの関係についてではないか、と話題を呼んでいる。

 カン・ビョンギュは去る15日深夜、Twitterに「これまで私の人生にあった、たくさんの出来事について自分の心情を収めた本が完成しそうだ。まるで、サンタクロースからの贈り物のように…。まるで綴られた脚本のように…。衝撃的な事件が起きた。しかし、その事件の核心人物は、私がよく知る人だったとは」との文書を掲載。続けて「その人物の口で、事件の始まりと終わりを聞いた私は、自分でも知らない内に虚しい笑いが出てきた。もう、私があえてすることはなくなった。最後まで終わったわけではないが、ゲームは終了だ」とし、イ・ビョンホンとイ・ジヨンをめぐる事件を言及するかのような文書を記した。

 これを前にカン・ビョンギュは、去る11日と13日、自身のTwitterへイ・ビョンホンとイ・ジヨンの不倫疑惑に関して報じた記事と「ネットユーザー捜査隊の主張”イ・ビョンホン脅迫と推定される人物は、イ・ジヨンでありユン某氏だ」というタイトルの記事をリンクさせて掲載している。

 これらの発言にネットユーザーやマスコミから熱い反応が寄せられるとカン・ビョンギュは「マスコミ各社からのインタビュー要請とTwitterの文に関するコメント要請など、すべて丁重にお断りします。すみません」と記載した。

 過去、カン・ビョンギュは2009年にイ・ビョンホンの私生活を暴露すると脅迫したのに続き、イ・ビョンホンが出演中だったドラマ「アイリス」の撮影現場で暴力事件を起こすなど、2人の間には争いが絶えなかった。

 イ・ビョンホンと長い訴訟を経たカン・ビョンギュは、暴行容疑などで昨年2月、懲役1年執行猶予3年の判決が下った。

 今回、カン・ビョンギュの発言で飛び出した再びの騒動にネットユーザーらは「カン・ビョンギュは、イ・ビョンホンからイ・ジヨンとの関係について何を聞いたのだろう」、「3人について気になる」、「どんな話なのだろうか」などの反応を寄せている。

2014/09/17 10:23配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.