Lynとパク・ソヒョン(提供:OSEN)
Lynとパク・ソヒョン(提供:OSEN)
結婚を控えた韓国女性歌手Lynが、同僚歌手のイ・ジョクとキム・ボムスが挙式で祝歌を披露することを明かした。

Lyn の最新ニュースまとめ

 Lynは去る15日に放送されたSBSパワーFM「パク・ソヒョンのラブゲーム」で「ありがたいことに、イ・ジョクさんとキム・ボムスさんが祝歌を披露してくれることになった。2人の歌によって式を挙げることができるのは、祝福だ」と明かした。

 また、パク・ソヒョンは「SHINHWA」のシン・ヘソンや「VIXX」のレオなどとデュエット曲を歌った経験のあるLynへ「新郎のイスさんとデュエット曲を歌う計画はないのですか?」と問うと、Lynは「ない」ときっぱりと返答。「イスの声が独特なので、(私の声と)合わない気がする。そして何より、イスの優れたライブの実力に押されてしまいそうで、デュエットは考えたことがない」と語った。

 一方、Lynは来る19日、グループ「MC THE MAX」のイスと挙式を行う予定。式を1週間後に控えた去る12日には、初のライブアルバム「HOME」を発表した。



[MV] LYn _ Miss you...Crying




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0