公開されたナム・ヨンジュのポスター
公開されたナム・ヨンジュのポスター
韓国オーディション番組「K-POPスター3」出身の女性歌手ナム・ヨンジュが、デビューを目前に控えて破格的なアルバムポスターを公開し、話題を集めている。事務所側は「美しく変身した姿を披露したかった」と説明した。

 ナム・ヨンジュの所属事務所JJホリックメディアの関係者は16日、OSENの取材に応じ、「事実、この程度で話題になるとは思っていなかった。『K-POPスター3』を通してナム・ヨンジュは、”歌がうまい子”という印象はすでに与えたため、今度は努力して美しくなった姿を披露したいという意図があった」とし、「ナム・ヨンジュの新たな面を見せたかった」と強調した。

 この日午前、ナム・ヨンジュは「Shower Concert」というタイトルと共に、シャワーカーテンの間から脚線美を露出。ボリュームあるバストとヒップ、くびれたウエストがカーテンの後ろに透けた、想像力を刺激するようなポスターを公開した。

 また、「Shower Concert」というタイトルについては「”音楽に濡れた”」というメッセージを込めた。シャワーを浴びながら歌を歌うような雰囲気を演出した」とし、「いまは露出が話題になっているが、歌にはもちろん自信がある。楽曲が発表されたら、また反応は変わってくるだろう」と期待感を示した。

 なお、ナム・ヨンジュは15日、初のシングル「6時9分」を発表した。


ナム・ヨンジュ - 「6時9分」ティーザー映像
ナム・ヨンジュ - 「6時9分」ティーザー映像




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0