キム・ヒョンジュン(提供:OSEN)
キム・ヒョンジュン(提供:OSEN)
暴行傷害容疑で告訴された歌手キム・ヒョンジュンが、交際相手の女性に対する公式謝罪文を発表した。

キム・ヒョンジュン(SS501) の最新ニュースまとめ

 キム・ヒョンジュンは15日午後、自身の公式HPに謝罪文を掲載した。先月末、交際相手のAさんから暴行及び傷害容疑で告訴され、警察の調査を受けた後、正直な気持ちを明かした。

 キム・ヒョンジュンは「こんにちは、キム・ヒョンジュンです」と始め、「今回のことで2年間信じ合い愛し合った人に対し、精神的肉体的に傷つけてしまい、本当に申し訳ないと思っています」と謝罪の意を表した。

 また「男としてしてはならない行動をしてしまい、本当に恥ずかしいです。今回の件は全て私の過ちで起きたことであり、彼女は非難を受けるようなことは何もありません」と反省した。

 さらに「彼女には改めて謝罪し、彼女の家族及び知人の方々にも申し訳ないと思っています。何よりも彼女に許してもらえることを願っています。今回のことを機にもっとしっかりと生きていくように努力していきます」と許しを請いた。


キム・ヒョンジュン - 「HOT SUN」 SPOT 30sec.
キム・ヒョンジュン - 「HOT SUN」 SPOT 30sec.




Copyrights(C)wowkorea.jp 0