U-KISS
U-KISS
韓国アイドルグループ「U-KISS」が日本での「U-KISS JAPAN LIVE TOUR2014」全国ツアーコンサートを去る12日の武道館公演を最後に大盛況に終えた。

U-KISS の最新ニュースまとめ

 「U-KISS」は去る7月16日に東京公演を皮切りに北海道、大阪、福岡、埼玉、千葉など大都市から小都市まで日本国内全12都市をまわり、2か月余りの間で全35回のコンサートを消化した。総累積観数、約12万人を超える観客を動員し、冷めない人気を示した。

 「U-KISS」の日本事務所であるAVEXの関係者は「今回の全国ツアーコンサートは新メンバーのジュンを迎えて初めての日本での活動であり、既存のU-KISSの色にジュンの色が加わり、多様でより一層アップグレードした公演となった」とし、「日本国内12都市全35回の公演を通して、U-KISSは日本の歌手でも見られない日本の歌謡界での位置づけとスター性を再度確認することができた」と説明した。

 「U-KISS」は今月スタートするヨーロッパツアーから、フィリピン、カンボジア、ミャンマー公演を次々と消化し、来月には韓国内で発売されるニューアルバムの作成にとりかかる予定だ。

U-KISS / LOVE ON U




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0